写真館へようこそ

最近撮った写真はほとんどありません。

また、気分が乗ったら撮りに行くかも?

夕日その1別に新作じゃないです。四つ切りの写真を無理矢理A4スキャナで読み込ませてみました。何とも言えない色合いが好きです。 夕日その2これも、無理矢理読み込ませ写真その2。雲の立体感がお気に入り。
はっぱその1白黒ではわかりにくいですが、ふきの葉っぱに水滴が溜まっています。 水滴の透明感がきれいです。 はっぱに水滴観葉植物のテーブルヤシの新芽に水滴が付いています。 隣の写真とは対照的に細かな露状の水滴です。マクロ使用。
うみその1波打ち際に反射する太陽です。縦位置にして奥行きを出してみました。 うみその2水辺で遊ぶ子供です。海岸に明るさを合わせ、子供は完全にシルエットにしています。
お気に入りの一枚です。
芦屋浜海岸で遊んでいる親子です。バックのマンションのコンクリート感と海岸で遊ぶ親子のほのぼのした感じとのアンバランスを出してみました。 くじら去年3月末沖縄県座間味で撮影しました。写真もちょっと傾いていますが、実際の船上は大揺れで船のへりにしがみついての撮影でした。300ミリ望遠。
SENNA今は亡きアイルトンセナです。’92F−1日本GP(鈴鹿)にて。 誰やったかな?ケニーロバーツです。だいぶん前(’86?)の鈴鹿8耐(同じく鈴鹿)にて。