『こだわりMASTERS』2001.10.20 Part.2


大貫: 大貫妙子
佐橋: 佐橋佳幸
小倉: 小倉博和

(敬称略)


佐橋: ま、そんな訳で、コンサートツアーを一緒にやらしていただくわけなんですが、
    この、高松オリーブホールのライブの事も、さることながら、

小倉: はい。

大貫: どの曲、やるんですか。

佐橋: そうなんですよ。なんの曲やるか、どんなコンサートにしようかと、今、
    思案中でございまして・・

大貫: あと、1ヶ月後くらいにせまってるのに。

佐橋: そうですよね。割と、ドキドキしてきますね。

小倉: あれ、でも、ターボかかった、感じの、ね。

佐橋: ・・・かな。
    ・・シーンとするような事、やりましょうか。

小倉: なんか、オレ、あの、、お店のね、なんか、あの、普段、歌ってないような曲もね、
    一緒にやれたら、な、なんか・・

佐橋: ええ。

小倉: カバーも、やりますよね。

佐橋: カバー、やりましょうよ。

大貫: はい。

佐橋: なんか・・・3人組っぽい、

大貫: うん。

小倉: はい。

佐橋: (笑)
    すいません、なんか、もう、ね。
    ほんと、こんな調子で、コンサートちゅう、大丈夫なんでしょうか。
    MCの展開が、もう、思いやられますけれども。

大貫: もう、話しだすと、きっと、止まらないだろうから、きっと。山弦、ね。

佐橋: (困り笑い)
     でも、ま、3人で、あのー、いけるっていう、

大貫: (鼻でふっふっふっと笑う)

佐橋: 身軽さもさることながら、

大貫: はい。

佐橋: えっとー、ま、大貫さんのコンサートは、いつもはもうちょっと大きな所で、

大貫: そう。大所帯なので、

佐橋: やってるんで・・・いつもと違う大貫さんが

大貫: そうですね。。
小倉: そうですね。

大貫: あと、大所帯の場合、始まっちゃうと途中で、「ストップ」とか、言えないんですよ。

佐橋: (笑)え、え、どういうこと?それ。(笑)

大貫: いやいやいや。。

佐橋: あ、何か、事件が起きた時にね。

大貫: そうそうそう。

小倉: 止めまくりましょうか。それじゃぁ。(笑)

大貫: なんか、3人だと、なんか、その・・・

小倉: もう、全然おっけーですね。

佐橋: すぐ、とめてください。

大貫: あ、この曲、やんなった、とかいって・・

佐橋: (笑)

小倉: あ、やめちゃうの?
佐橋: やめちゃうんだ。途中で。(笑)

小倉: もういっかい、やるんじゃなくて。

大貫: そうそう。気分で。

小倉: いいですね、それ。
佐橋: なかなか、ないな、それ。

佐橋: 気分で、ね。(笑)

小倉: ちょっと、レパートリー、増やしとかないとな。。

大貫: (笑)

小倉: そのまま・・・止まったままで、5曲ぐらい続くと、どうなっちゃうんだろ・・
    ま、それはいいんですけどね。

大貫: そんな事ないように・・・(笑)

佐橋: そんな事、ないように。(笑)

小倉: 今回の、こういう大きさ・・ライブハウスのクラスの大きさのトコでやるっていうのも・・
    久しぶりじゃないですか?

大貫: そうなんですよ。そういう所でやるのも、スキなんですよね。

佐橋: じゃぁ、今回は、あの、一緒に、満喫したい、と、3人で。

大貫: そうですね。お客さんも、一緒に楽しんでいただきたい、と。

小倉: 手作りな、あったかい感じに、なると思いますけれど。

佐橋: はい。

佐橋: じゃぁ、なんか1曲。

大貫: はい。  
    えっと、それではですね、今回、私のシングルは、山弦の曲をカバーしてるんですが、
    そのうちの、カップリングになっている方の。
    オリジナルは、「HARVEST」という曲、

佐橋: はい。山弦の、「HARVEST」

大貫: という曲に、歌詞をつけた曲を、聴いてください。




 『シアワセを探して』 by  大貫妙子&山弦




大貫妙子さんと、山弦こと、小倉博和さん、佐橋佳幸さんによる、FM香川だけのスペシャルトーク、いかがでしたか。今日は、11月16日リリースのスペシャルシングル、「あなたを思うと」
のカップリング曲として収録された、「シアワセを探して」も、一足早くお届けしました。
この曲も、シンプルな山弦のギターに乗せて大貫妙子さんの歌声がよりリアルに届く気がしませんか。
そして、他に気兼ねすることもない、3人だけのステージ。ずいぶん盛り上がりそうな予感ですが、それももうすぐ、見て、聴く事ができますね。

(BGM: Trivia)

では、今日も、大貫妙子&山弦、『大貫山弦妙子 tabo 2001 tour 』のインフォメーションです。

小倉さんの地元、香川県の公演は、11月20日火曜日、高松オリーブホールにて。
会場は午後6時30分。開演は午後7時となっています。
料金は、全席自由の、税込み5,500円。
只今、Dチケット、ローソンチケット、そしてデュークショップにて発売中です。
お問い合わせは、デューク高松・電話087-822-2520までどうぞ。

さて、来週は、大貫妙子さんと山弦のスペシャルトークも最終回。
今後の予定などもおききすることになっています。

「こだわりMASTERS」
それでは、また来週。






(Part1へ)



ラジオレポ・TOPへ

*

山弦 One More Music Top