『山弦・One More Music』1999.09.25  Part.2


 さ: 佐橋佳幸
 お: 小倉博和

お: いいですね。
お: えーー、『ひなぎく』。えーー、9月、、
さ: 15日、発売。10日前に出たばかりですね。
   『ひなぎく』を聴いてもらいまして・・

お: 秋にやりますね。やっぱり。
さ: そうですねぇ。9月ぅ・・・
お: 秋のお供に、是非・・・
さ: もう、9月も、もう終わりですけれども。
お: はい。
さ: あのぉ・・・多分、先ほどもお話したとおり、
お: うん。
さ: 来月ぅ・・・・そうですね、来週の放送ぐらいで、
   山弦のツアーの日程も発表できると思いますんで。
お: そうですね。
さ: お楽しみにして・・・
お: ま、10月くらいから・・・
さ: うん。
(注:佐橋さんのオフィシャル・ページ私のページなど、インターネットでは先行発表中)


さ: 新しいアルバムからも演るよね、おぐちゃん。
お: そうね。
さ: 新しいアルバムから・・・
お: こないだ話していた、1.5枚目の中から・・・
   もちろん、演るでしょう。
さ: はい。
   あのーーー、楽しみにしててください。


お: えーー、ここ、もう一枚、お葉書来てますよ。
   これはね、「山弦の温泉パックツアー、是非実現してください。」
   えーー、神奈川県、えーー、堀江亜以子ちゃん。
さ: なんか、今日ーーのハガキは、他県からの・・・
お: うん、多いですねぇ。
  私のホームページでもキャンペーン、してます。」
さ: あら!
お: ありがとうございます。
さ: 最近、ネット上でですねぇ、山弦周りが、にわかに盛り上がってるって
   話も聞きますんで・・・
お: 「個人的には、11月頃がいいのですが。」
さ: (おおうけ!)
お: (笑)なんかね、予定があんでしょうね。(笑)
さ: え、、なんか、それっ、待ち合わせしてんじゃないんだから・・・(笑)
お: (笑いながら)聞いてないですけれどもね、それは。(笑)


さ: ま、そんなこんなで、今日も一曲・・・
お: 11月も多分・・・やると思いますが。
さ: はい。

さ: 今日も一曲、演ってみますか?
お: あ、演っちゃいますか。
さ: あのねぇ、、今日は、まぁ、秋の声を聴いて、思わず・・・
(佐橋さん、ギターを弾き出す。メジャーで、ゆっくりした、キレイな旋律)
(おぐちゃんがすぐに音を重ねる)


お: あぁ、秋の声がするねぇ。
さ: するねぇ。
(おぐちゃんも弾き出す・・でも、途中から『小さい秋見つけた』に。
 すぐに合わせる佐橋さん。。。。さすが・・・(笑))


お: ・・・秋の声だねぇ。・・・・(笑)
さ: ・・・・(笑)

さ: ・・いよいよ、新種の流しという、、状態に・・・
お: ・・・じゃぁ、『赤とんぼ』、聴いてください。
さ: (おおウケ)
お: ・・違いますねぇ。(笑)
さ: 違いますねぇ。(笑)

さ: えーー、山弦の、「JOY RIDE」の中から、、、
お: うん。
さ: 久しぶりにこの曲、演ってみましょっか。
お: 刈り入れ時っていう事でね。
さ: (笑)
   『HARVEST』、聴いてください。
お: はい。




『HARVEST』 peformed by 山弦

 
 「新米のつぶつぶ感。」
今日の音は、すごくひとつひとつが弾けてるっていうか、
すごく、イキのいい音に聞こえました。
たまたま、私の受信状況が良かったせい、、
あ、お葉書を読んでもらって、舞い上がってたからかな。(^^;





マスター:インターネットのおかげで、この番組にずいぶんいろんな所からお便りを
    いただくようになりました。温泉パックツアーの話が、妙な盛り上がりを
    見せていますが、何かいい形になればいいんですけどねぇ・・・
    秋には、山弦のコンサート・ツアーもスタートするようですし、是非、応援の
    メッセージなどもお寄せください。
    お聴きの放送局までお願いします。
    特に、高知、徳島の皆さん、お待ちしています。




お: そういう訳で、えーー、秋のツアー楽しみにしといてください。
さ: しといてください。
お: はい。 山弦の小倉でしたぁ。
さ: えーー、佐橋でしたぁ。
お: じゃ、またねーー!
さ: さようならっ!






(Fin)




Part.1へ 

山弦 One More Music Top