ブレイの写真館


 

「かーちゃんどこ行っちゃったんだろ、俺はさびしいぜ、ウッシシ・・・」 「若い子と同居してるし、ま、いいか、ウッシシ」(娘のクルと同居させました)
2002年3月妻にチビに先立たれたブレイ


「そこのネーちゃん、俺と茶でも飲もうや、ウッシシ」
2003年秋、首に腫瘍があらわれつつも、行動に変化無し


「目をはなすと、他のオトコがちょっかい出すから困るぜ、ウッシシ」
2004年初頭、クルとは仲良く暮らしている


「かたい事ゆ〜なよ、かーちゃん、ウッシシ」 「病気でも食事制限なんてしないからな、ウッシシ」
2004年夏、寡婦になったソウにせまられ三角関係にもなった


「こいつはうまいぜ、ウシシ」
よく食べよく遊び、傍若無人こそがブレイ