デコの写真館


→ 続き

12月2日、孵化3日目 キューに比べると極端に動きの少ないヒナでした。
2005年11月30日誕生(推定) 孵化14日目

 

手の中が好きなのは、歴代でも有数でした。 これは恒例のしぐさです。
孵化26日目 孵化29日目、楊枝をくわえるデコ


この時は恐がってましたが、かなり仲の良い同期生になっていきます。 「あれぇ〜?さっきのワラくずどこいったかな?」
孵化30日目、先輩キューと初顔合わせするデコ 孵化34日目、どこか寝ぼけているデコ

 

「あれぇ〜?どしてボクにけんか売るかな?」 「う〜ん、年寄りを敬うべきではないかな!」 「あれぇ〜?横入りはズルいかな?」 「そっだネ、子供は後でいいよネ」
孵化2ヶ月未満、先輩鳥たちに混じって活躍するデコ

 

「あれぇ〜?この響きも素敵かな?」 「女の子だと思って唄うです」 「あれぇ〜?どしてボクぬれてるのかな?」
曽祖父ノロのさえずりに感心するデコ 賢く見えるデコ

 

「あれぇ〜?何で怒ってるのかな?」 「さっきから目障りですよね!」 「あれぇ〜?どしてボク順番最後になったのかな?」
着々とヒナ換羽が進行中のデコ


→ 続き