ソウとガブの写真館@


→ 続きA

人前もはばからずに・・・、けしからん
この夫婦も非常に仲良し


「『文鳥団地』一の巨体なのさ」 「山椒は小粒で・・・っていうでしょ」
夫のガブは巨体、妻のソウは華奢な体つき


「仲良しだもんねー?」「ねー!」 「おーっと、すべっちゃった」
掛け時計の上を定位置としてベタベタしている みんなと一緒に履物の上で奮闘中のソウ


「向こうの方で音がしたよ」 「兄弟!何を怒っているんだい?」
群像の中のソウとガブ、ソウは栗のような胴体をしている


「カルシウムが必要なの」 「顔が怖いって、ほっといてくれ!」
繁殖期、カトルボーンをかじるソウ 特徴的なガブの顔


「やるなら、徹底的にやるタイプなのよ」 「ハゲるとガブちゃんが冷たいのよ」
ソウの水浴び後と換羽中の姿、徹底した性格だ

 

→ 続きA