ゴンの写真館A



「このうちじゃ、あたいが一番えらいんだわさ」
2003年初頭、新入りに「あいさつ」するゴン


「あたいが、一番えらいんだわさ!」
マセとの裏番抗争時の目つき


「あいつとろいから、イライラするんだわさ」(自分の風切り羽をかんで曲げる) 「とりあえず、ヘルパーとしては使えるんだわさ」(巣作りしています)
2003年秋、キタとようやく普通の夫婦となりつつあるゴン


「あたい、フツーではいられないタチ何だわさ」
2004年母にもなり、時に巨大卵を産む


「このミカン、あたいのだわさ」 「ビスケットがしみてくる〜、てなもんだわさ」
いろいろ食べて自由闊達にしているゴン


「あんたはあたいについて来ればいいんだわさ」 「ゴンナちゃんに離れないようにするっショ」 「あんた、態度でかいんだわさ!」
2005年、キタをしたがえ飛行中のゴン 女番長のゴン


「あたいが一番えらいってことがわかってるならいいんだわさ」
2006年5月、くつろぎモードのゴン