グリの写真館



「これは私のだぞ、君たち失礼ではないかな」 「私にこそふさわしい巣材ではないかな」
2004年、後妻セーユとも仲良く、蛇の襲撃も逃れ、絶好調のグリ


「白は高貴な色と言うではないかな」 「指でバランスをとる私、我ながらかっこいいではないかな」
6歳、ずいぶん白く様変わりしたグリ


「だって、変な女がグリちゃんにぜまるんだも〜ん」 「もてるのは仕方がないのではないかな」 「ちょっと、顔が大きすぎるのではないかな」 「うっとりなんだも〜ん」
セーユにやきもちを焼かれつつ平穏な日々を送るグリ

 

「私の後についてくれば良いのではないかな」 「どこまでも付いていくも〜ん!」 「紳士には休息が必要ではないかな」
まさに夫唱婦随 片脚あげてくつろぎ中のグリ

 

「う〜ん、次はこちらをを食そうではないかな」 「私としたことがむせてしまったではないかな」
2006年2月、年下の妻セーユに先立たれながらも元気なグリ

 

「う〜ん、毎日の自主トレの効果ではないかな」 「う〜ん、これは美味ではないかな」
8歳になっても元気な様子だったグリ