ハルの写真館


→ 続き

2005年3月12日誕生 3月20日、孵化9日目 3月27日、孵化16日目
2005年3月、養父母(ゲン・オッキ)により、モレ・シマの子誕生


4月2日、孵化22日目 4月5日、孵化25日目 4月9日、孵化29日目
小さく生まれて大きく育っていきました(最大時29g、ひとりエサ後は27gくらい)

 

4月14日、孵化34日目
いつまで「握り文鳥」でいるでしょうか

 

「そっだネ、この小鉢がちょうどいいんだよネ」 「そっだネ、ちょっとやりすぎたかもネ」
・・・「握り文鳥」はあっさり卒業、水浴びして変な生き物となっているハル

 

「ちょっとどくっショ!」 「そっだネ、まだ食べてるんだよネ!」「 「小僧のくせに、生意気なんだわさ!」 「そっだネ、一時撤退するんだよネ」
おとなとも対等に闘いつつたくましく成長していくハル

 

「そっだネ、おまえちょっと気に食わないんだよネ」 「そっだネ、ジャニーズからスカウトされないのが不思議なんだよネ」
ヒナ換羽が終わると、美しい姿になりました

 

「そっだネ、いちおうカメラ目線しておくんだよネ」 「そっだネ、兄貴(ヤッチ)に怒られたんだよネ」
そそっかしく飛び回るハル

 

→ 続き