カナの写真館


 

「やったぁ!人間が見てる。ラッキー!」(異常に人間好きでした・・・)
2006年12月、我が家に迎え入れたカナ

 

「僕あんまり関心ないけど、唄うことにします。聞いてね!」 「やったぁ〜!もてもてでラッキー!」 「あれぇ〜?ボクと真剣に付き合ってくれないかな?」
婿候補(キュー・デコ)にはさまれるカナ


「付きまとわれて、ビミョ〜!」 「あれぇ〜?近くで聞いてほしいかな?」 「あれぇ〜?ボクたち結婚したのかな?」 「頼りなくてビミョーだけど、お尻に敷けてラッキ〜!」
デコの熱意によりその妻となったカナ

 

「やったぁ!たくさん鈴があってラッキ〜!」 「ちょっと大きすぎてビミョ〜!」
趣味は人間にへばりつくのと鈴ならしのカナ 元気に食べまわっているカナ


「やったぁ!今日はミカン、ラッキ〜!」
ほとんど我が家生まれの手乗りのように振舞うカナ