ゲンの写真館


→ 続きA

「オイラ、水浴びも好きなのさあ!」(やがて手のひら水浴びに移行) 「オイラ、注目されてるのさあ!」
好奇心旺盛、恐いものなし、したい放題やり放題のゲン


しかし、片脚になる高度な技を持つ姉のカンにはかなわない こちらの技は姉のカンより見事だったが、大きくなるとやらなくなる
逆さぶら下がりと回転鏡が、幼鳥期の得意技


「オイラ、あこがれちゃってるのさあ!」
ブレイのさえずりのファンとなる


「オイラ、あんたのツキビトなのさあ!」 「ホッポポチ〜ヨ!」…生後5ヶ月、一羽だけのんびりしたヒナ換羽
ブレイの追っかけを続け、ブレイ流のさえずりを習得した


「オイラ、一羽だけ男だったのさあ!」 「オイラ、とりあえずみんなに声をかけるのさあ!」
同期の中でなかなかヒナ換羽が終わらなかったゲン


「オイラ、好き放題、楽しく生きてやるのさあ!」
換羽後オッキと夫婦になるが、まるで落ち着かないゲン


「オイラ、この給餌器の形がかわいいと思うのさあ!」 「オイラ、遊ぶ時は遊ばずにはおかないのさあ!」
巣作りは名匠だか、放鳥時抱卵はオッキまかせ、亭主関白で腕白なゲン

 

→ 続きA