カンの写真館


→ 続きA

「オイラもやるのさあ!」
水浴び中のカンを弟のゲンが空襲


「ワタシ、脚が流れちゃうのかもしれない…」 「ワタシ、今呼ばれたかもしれない…」
カンは脚が曲がっているので、水平より垂直のほうが安定する


「ワタシ、ちょっとうっとうしいかもしれない…」 「ワタシ、おばさんににらまれたかもしれない…」
2004年2月、ヒナ換羽中のカン


カンの得意技のひとつ、片脚ぶら下がり カンは卓上のこの容器での水浴びが習慣となってしまった
ヒナ換羽後は色柄くっきり、ボカシなしの桜文鳥となった


「シュババババババ!」 「ビチャチャチャチャチャチャ!」
豪快なカンの水浴び姿


「ワタシ、結構不便かもしれない・・・」 「ワタシのかもしれない、あんた達来ちゃいけないかもしれない!」
平面では脚が流れてしまうカン、しかし気の強さで不利はカバー


「ワタシ、水浴びするかもしれない・・・」 「ワタシ、邪魔されるの嫌いかもしれない・・・」
脚が悪い分空中殺法に磨きがかかったカン

 

→ 続きA