ケイの写真館


 

「僕、いろいろ食べれてうれしいんだ〜い!」
2002年12月にやって来た、ハンサムなケイはすぐ環境に慣れた


「ここ、あったかくって気持ちいーんだ〜い!」 食べ物には恐いセーユとミカンを争っています。
少し間の抜けたお調子者のお兄ちゃんといったところ


「『決め!』てんだ〜い」
水浴びをして、カメラの前で決めポーズ


「あんたかっこいいと思うんだ〜い!」 「何か、あのちっちゃい子がずっとついてくるんだ〜い!」
同性のブレイとのラブシーンとセーヤからのストーカー


「セーヤちゃんて、すごいんだぁ・・・はぁ〜」
セーヤから鏡回しの講習


「とても同じように出来ないや・・・はぁ〜」
圧倒されくたびれたのか・・・