キタの写真館


 

「面白そうだな、セーヤもまぜるのだ!」「遊んでるわけじゃないっショ」(危険な飛び方でいろいろ衝突し墜落をくり返す)
2003年5月、新入りのキタをからかうセーヤ


「1980円だったからって、差別っショ!」(無茶な飛び方するからです) 「あの人間は危険っショ、注意しないといけないっショ」(家具の裏などに逃げるほうが危険です)
危険なので羽を切られたキタ、強制洗浄もうけることになった


「このヒトの声、変わってるっショ、でも何で僕にさえずるっショ?」
実数ヶ月でだいぶ落ち着き、ノロのさえずりに感心するキタ


「このヒトきれいっショ、同居できて、うれしいっショ!」 「こんなとこに巣があるっショ、ゴンちゃんが喜ぶっショ」
案外ゴンとの同居は成功し、いろいろなものに興味をもちはじめたキタ


「のぞきなんて、悪趣味っショ、やっぱり危険な奴っショ!」 「怒るとホントは恐いッショ!!」(ホントの本当はクチバシの裏に何かはさまっただけ・・・)
しっかりと抱卵・育雛もこなしたほっぺた巨大文鳥キタ


「だって、ゴンナさんはきれいっショ、ずっと付いていくっショ」
2004年、わがままゴンとうまく付き合うところが偉いキタ


「怒った相手に逃げられたっショ、脚を踏み外したっショ」 「抱卵は僕の役目っショ、ゴンさんが手伝ってくれてうれしいっショ」
基本的にボケキャラのキタ、抱卵のためお腹の羽毛が乱れている


「海の男っショ、それにしてもうまいっショ!」 「あたいの毛繕いをさぼってるんだわさ」 「ちょっと休憩っショ」
マドロスを気取りつつ塩土を食べるキタ くつろぎモードのキタ


「これはうまいっショ」 「ちょっとこっちにもってくるんだわさ」
ゆでトウモロコシを堪能するキタ