コウの写真館


 

「だって、あたしの情夫だしぃ」 「ショウセイ、ただ今白い子に夢中なのでありま〜す!」 「やーね、あたし邪魔者ジャン」
2006年3月、婚約者に無視されるコウ

 

「やーね、カナリアシードの食べ放題っていjけてるジャン」 「やーね、これ巣材にするに決まってんジャン」
捨てるクラあれば拾うノロあり、ノロと夫婦になりすぐに好き勝手するようになったコウ


「やーね、お土産あつめの邪魔しないでほしいジャン」
スポンジむしるのはやめてほしいコウ

 

「やーね、飛ぶのは得意ジャン」 「やーね、こんなにあると迷うジャン」
飛ぶコウ 食べあさるコウ


「やーね、なんか文句いう気ジャン」 「やーね、踊ってるわけじゃないジャン」
お土産くわえて怪しいコウ お土産くわえて踊るコウ