キューの写真館


→ 続き

生まれたばかりながら活発にうごめいていました。
2005年11月2日、9代目誕生。

 

クチバシにピンク色が見られたので、白い差し毛が多くなると思っていました。 よく動くヒナで、羽を広げて落ち着きがありません。
孵化15日目 孵化21日目

 


この頃にはクチバシも真っ黒になりました。 結構甘えん坊の片鱗を見せていました。
孵化21日目、手の中で眠るキュー

 

運動神経は抜群のものを感じました。 正面から見るとまだ幼いです。
孵化25日目、這い歩くキュー 孵化30日目、何かを見てるキュー

 

初飛行も終え、悪盛りへとむかいます。
孵化31日目、楊枝をくわえたキュー 孵化32日目、ひどく目つきの悪いキュー

 

この頃はかわいかったなあ・・・(みんなそうだけど) この頃は手の中が好きだったのになあ・・・。
孵化32日目、鏡に興味を示すキュー 孵化35日目、熟睡状態のキュー


「やっぱ僕、遊んでくることにします。見ててね!」 「やっぱ僕、やりすぎた気がします。乾かしてね!」
孵化50日目を経過し、クチバシがはげてきたキュー


「僕、鏡まわすことにします。ほめてね!」 「やっぱ僕、撤退することにします。助けてね!」
縦横無尽に活躍してくれているキュー


「ここは僕の場所になってます。あっち行ってね!」
孵化2ヶ月を経過し、後輩のデコに厳しい指導をするキュー

→ 続き