モレの写真館A


→ 戻る@

「アタシ、今、片想いモードなの」 「アタシ、今、報われない恋をしてるんじゃない?」
2004年夏、オマケの追っかけを止め、ゲンに接近しようとするモレ


「アタシたち、まったく正反対の性格してるんじゃない?」 「アタシ、今、塩土を食べてしょっぱいモードなの」
飼い主が決めた相手(シマ)と夫婦となったモレ


「アタシ、今、産卵モードなの」
シマと仲良し夫婦になりつつあるモレ


「アタシ、今、滑ってるんじゃない?」 「アタシ、今、尻もちモードなの!」 「オイラ、おととい来やがれって言ってるのさあ!」、
2005年、実はちょっと抜けたところのあるモレ


「アタシ、今、あきれたモードなの」 「アタシ、今決まってるんじゃない?」
実の息子のハルに言い寄られているモレ 飛ぶモレ


「アタシ、今、俄然バトルモードなの!」
2006年12月、オーバーリアクションのモレ

 

→ 戻る@