ナツの写真館



「あらやだわ、前のダンナより頼りないわ・・・」 「あらやだわ、でも、食べるものは食べなきゃダメよ」
ノロと再婚することになりました


「あらやだわ、卵を産んでていそがしいのよ!」 「あらやだわ、ダンナがあれだから、しっかりしないといけないわ」
2003年末もマイペースに過ごすナツ


「あらやだわ、このヒト何となく目つきがボーとしてるのよ」 「あらやだわ、私に隠れておいしいもの食べてたでしょ?」
2004年年下の夫とも適当に仲良く、元気に過ごすナツ


「あらやだわ、抱卵はノロ君に任せてあるからいいのよ」
電気ポットの上が好きなナツ


「あらやだわ、そこどいて頂戴よ」 「あらやだわ、ひょっとして初物じゃないの」
2005年10月、相変わらず元気なナツ


「あらやだわ、ヒトの場所に入り込むんじゃないわよ」 「毛づくいしてあげよう思うです」 「あらやだわ、もう眠るとこだったのよ」
2005年12月、電気ポットの上を独占するナツ 夫のノロを少しもてあまし気味のナツ