オッキの写真館@


→ 続きA

1月14日、孵化当日 1月22日、孵化9日、やたら元気に動いてました 1月25日、孵化12日、でっぷりとした存在感
2004年1月、5代目ゴンに待望の2世誕生


1月30日、孵化17日 1月31日、孵化18日 2月2日、孵化20日
食欲旺盛で、おそろしいまでに重量感のある大きなヒナだった


2月4日、孵化22日
孵化約3週間で体重が30gに到達した記念写真


2月13日、先輩のゲンににらまれ固まる 2月13日、「歯固め」に余念の無いオッキ
月違いの先輩が3羽いる中、たくましく成長していくオッキ


「ボクねぇ〜、一番年下だから、一番えらいんだよねえ」 体重は孵化3週齢をピークに落ち着き標準となった
孵化一ヶ月、しっかりした顔立ちと体格となった


「ボクねえ〜、光るものが大好きなんだよねえ」 ゲンにむしられた目の上だけ早く換羽したため眉毛文鳥になった
甘えん坊でしたい放題、恐いもの知らずの性格


「ボクねえ〜、こう見えても『ベジタリアン』なんだよねえ」
ヒナ換羽中のオッキ

 

→ 続きA