サイの写真館


 

大きな目が特徴です。 「アレ・アレ!何でこんなの文鳥がいるの?」
2005年5月、8代目ヤッチの嫁候補としてやって来たサイ


「アレ・アレ!みんな私に注目しないの?」 「アレ・アレ!そこにもおいしいものがあるの?」
案外あっさりと我が家の生活になじんだサイ

 

「アレ・アレ!なんか光ったけど気にしないわ」 「新入りのくせに、あたいにあいさつなしとはいい度胸だわさ」 「アレ・アレ!怖いお姉さんごめんなさい」
物怖じしない性格のサイ

 

「アレ・アレ!体が勝手に動いてるの」
踊っているようなサイ

 

「アレ・アレ!それ私にも頂戴」 「あなた僕のフィアンセですよね?」 「アレ・アレ!若い男の子に囲まれたの?」 「そっだネ、あんまり興味無いんだよネ」
我が家の生活を満喫しているサイ

 

「アレ・アレ!どうして明るくなったの?」 「やっぱ僕独占することにします。オバさんあっち行ってね!」 「アレ・アレ!分けてくれないの?」
2005年12月、まじめに抱卵中のサイ 2006年1月我が子とは知らずに腰が引けるサイ

 

「アレ・アレ、ここで水浴びしてもいいの?」
2006年5月、すっかり我が家にとけ込んだサイ

 

「アレ・アレ、これは持ちきれないの?」 「アレ・アレ、すっぱいわけではないの」
目が大きいので表情の変化が面白いサイ

 

「アレ・アレ、これ全部私のものなの」 「アレ・アレ、また写真撮ってるの?」
2007年3月、風格が出てきたサイ