三姉妹の写真館A



一番奥にチビ、そして三姉妹(ハン・マセ・ガツ)
2002年秋、ゴマ塩文鳥勢ぞろい


「私の出番が少ない気がするのよ、失礼しちゃうわ」 「お腹を切られたりしたのよ、失礼しちゃうわ」
ハンはオマケに惚れられて夫婦となり、母ともなったが、2003年初夏より闘病


かじっているのは煮干しです ガツの目の下には涙ボクロがあります。
ハンの闘病中もマセとガツは元気そのもの


「あんた、あいつの味方だって知ってるわよ〜!ただじゃおかないわよ〜!」
2004年6月、マセとゴンの裏番抗争勃(ゴン派のガブに噛みつくマセ)


「姐さん、次はあっちが参りやす!」
出撃体勢のマセとガツ


「きゃ〜!タイヘンよ〜!大動乱なのよ〜!どいつもこいつも噛みつくわよ〜!」
騒ぎまわって、飛びまわり、騒々しい夏


「姐さん、あいつがさっきからつけ回してるっす、気持ち悪いっす」
2003年秋、ハンに先立たれたオマケに言い寄られるマセとガツ


「あっちは、巣材を集めて姐さんを守らないといけないっす」
メスながら、巣材集めに熱心なガツ


「あっちはエサを食べるので忙しいっす。人間は無視するっす」 「タイヘンよ〜!巣の中の掃除でフラフラよ〜!」
仮母として、7代目カンを育てるガツとマセ


この数週間後にマセが亡くなるとは、まったく考えていませんでした。
飛んで逃げたのはマセだったか


「あっちは、あんまり男は好きじゃないッス」 「あっちとクルは幼馴染ッス」
2004年三姉妹はガツだけになってしまった


「あっちがメシ食うのを、邪魔しないで欲しいッス」 「年下の男は疲れるッス」
オマケの猛烈なアタックに夫婦となったが、その日々は長くなかった