ヤッチの写真館


→ 続き

2004年11月29日誕生 12月4日、孵化6日目 12月9日、孵化11日目
2004年11月、養父母(グリ・セーユ)により8代目誕生


12月14日、孵化16日目 12月16日、孵化18日目 12月18日、孵化20日目
孵化16日目に引き継いだ時点で26g、20日目に30gに達した大柄なヒナ

 

27日目、脚がしっかりする 孵化34日目、湯漬けエサをかじるのが好きなヤッチ。
クチバシのしま模様が印象的なヤッチ

 

「僕はおりこうさんですよね?」 見てるほうが心配になるくらいに豪快です。
孵化35日目で大好きな水浴びを始めてしまい(左)、それが趣味となった

 

「乾かすのもうまいんですよね?」 「これって、ひかってますよね?」
のびのび育っていく健康優良児の一羽っ子


「おじさん、とろくさいですよね?」 「今、ヒナ換羽で変身中なんですよね?」
先輩文鳥の中に入っても気後れせず、成長していく


「僕は結構早熟なんですよね?」 「僕って、かっこいいですよね?」
順調にヒナ換羽をし、2005年3月にはおとなの姿となりました

 

→ 続き