2020/3/6
7:00〜14:00

群馬フィッシングパーク中之沢



朝7時前に到着 初めての釣り場です。

池はこんな感じ。

空気が冷え冷えしています。
うわ〜寒〜い



早速釣り始めている ゆたじぃさん



こっちは準備中

奥にいるのが伝助さん  手前はTOMさんです。
 風が冷たいね〜



なーんて言ってると
ゆたじぃさん 1本目。早いなぁ



おっ!TOMだ。いいなぁ〜



こっちは伝助さんが。
先日販売したばかりの
ツチノコちび ヒロクチミズヘビ本革

釣れてよかった〜



ナガイヤツも釣れてます。
魚はこのくらいがレギュラーサイズみたいです。



みんないい感じで釣れています。



ツチノコ45F  魚は小さいけど元気がいい



伝助さんは手返し良くて
ちゃちゃっと釣ってリリースするので
なかなかヒットシーンが撮れません。
もう少し待ってよ〜



こっちもナガイヤツですか。



ゆたじぃさん
良く釣るなぁ〜



気が付けばみんなTOM使ってない?



TOMさんも、もちろん



ナガイヤツです。



ゆたじぃさん いい感じで釣ってますね。
何を使ってるのかというと



おっ!JUNですね。
Jun Minnow健在ですよ!



だんだん暖かくなってきて
池の様子も少しずつ渋くなってきました。



ほどほどに釣ったので伝助さんは
休憩中ですか。

この日誕生日なんだって。
お祝いメッセージがいっぱい来てるみたい。
ふーん。



さぁ だいぶ渋くなってきました。
でもじっくりじりじりと引いてくると釣れる



小ぶりだけど釣れるのは楽しい



ツチノコ45にも来ます。



今度は・・・・



ナガイヤツです。
魚とルアーのサイズ感あってますかね?



だいぶ池が落ち着いてきたね。

おなかすいた〜そろそろお昼にしますか。

お昼は手打ちのそばが食べられるんだって。
楽しみ〜


お昼を食べたらチャレンジャーやろうと
言い出す人が。

こんなに渋くなってきたのに
仕方ない。やるか

チャレンジャーはこちら



午後はまったり〜



チャレンジャー釣れないときは
後で釣れるんだよね。不思議と。
ほら釣ってるじゃん。



これはコブラ革かな?



自分の釣った魚を撮影している伝助さんを撮影。



もう1本追加して今日はおしまいにしましょう。

今度はどこに行きますかね。

群馬フィッシングセンター中之沢

こじんまりとした釣り場ですが
アットホームで落ち着きました。
バーベキューができるので
家族で出かけるのにいい感じです。

手打ちのうどんやそばが食べられます。
あ、写真撮るの忘れた!





過去の釣行記