ゴォが行く!(Go goes!) VOL2

 ゴォの暴れ方は手に負えません!
 今までの猫たちとは大違いで、ケージの天井にもぶら下がるほど。(おまえは
サルか?)
 やっぱり男の子だからか、やんちゃそうで困る。ギャーギャー騒いでいるときの顔なんてかなり怖い。
 ついに2週間がたちました。2回目の検便の結果は異常なし。いよいよ晴れてケージを出ることになりました。
 しっかりシャンプーして、いよいよみんなとご対面・・・思ったとおり、みんなは興味津々ににおいをかぎに来ますが、当のゴォは威嚇しまくってました。
(写真は威嚇するゴォとあきれて見るナナとロク)
 毎日元気食い意地の塊のようなゴォ。訳もなく家中を走り回ったり、テーブルの上のものを落としたりと大活躍?
 今日も人間用のおにぎりを見つけてくわえて走り出す始末。取り上げようとした私の手に牙が根元まで食い込むほど噛み付いた。飼い猫に手をかまれるである。
 それでもご飯を要求しニャーニャー鳴いていたと思ったら、そのまま寝てしまったり、まだまだ子供です。
 ゴォがきて、我が家の猫軍団もついに3人となりました。そこで、思い切ってくぐり戸付の建具を作ってもらいました。
 真夏や真冬など、戸をあけておくとエアコンの風が逃げてしまうので困ってたんですよね。
 猫たちにも、思ったより好評ですぐに慣れてくれました。

VOL1に戻る          ゴォのページに戻る          VOL3を見る