ゴォが行く!(Go goes!) VOL3

 ゴォが家に来て2ヶ月ちょっと。推定4ヶ月です。我が家では恒例?の中性化手術(去勢です)を行いまして、無事?オ○マの仲間入りです。
 ところが翌日から調子が悪い。
 吐くは、下血はするは、元気もなく、あんなに好きだったご飯にも口をつけない。
 結局獣医さんで点滴をしてもらう始末。
 どこも悪くないって言われたけど、不安。
 結局調子の悪いのは1週間続いた。
 手術のストレスか?同時にやったワクチンの影響か?結局
 しかし、元気が戻ったら戻ったで大変。
 また、手のつけられないやんちゃ坊主になってしまった。
 ま、でも健康が一番だから・・・。
 怖いもの知らずの脳天気
 今日もあちこち走り回っているゴォ。何回振り払って、落としても落としても流し台に上ってくる。
 そしてついにやってしまった。
 火のついているガスコンロの横をいつものとおり走り抜けたら、なんかコゲ臭い。まつげがチリチリ、まさに燃える男である。(アホ)
 この頃やけに態度がデカイ
 食欲の旺盛さも異常なほどで、食事が出るまでギャーギャーと騒ぎ、出てきたら他を寄せ付けないほど唸って食べる。食べ終われば、もっとくれとまた騒ぐ。一体何様?
 気がつくとこんな顔して熟睡中。
 なんだこいつ!?

VOL2に戻る          ゴォのページに戻る          VOL4を見る