ゴォが行く!(Go goes!) VOL4

 ふと気がついたら紙袋に入っていました。かわいい!
 ちょっとトロ〜ンとした目が子供っぽくて。
 思わず写真を撮ってしまった。
 でも何か様子が。いやな予感がしてゴォを出そうとした。
 ガーン、袋の中におしっこが!なるほど、それでさっきの恍惚の表情だったわけね。
 ずいぶん大きくなりました。
 最近ではコタツの入り方を覚えました。
 ずっともぐりっぱなしでは熱くなるので、下半身だけ入れています。
 教えなくてもわかるんだね。
 ずいぶん凛々しくなったかな?
 
 さすがに12月ともなると、昼間でもかなり寒いです。
 というわけで、作ってみました。その名も猫たつ(ねコタツ)。
 毛布の上にダンボールを逆さにして入り口を作ったものを置き、中に「レンジでチンしてほっかほか」というペットヒーターを入れてあります。
 電気を使わないので、留守番中も安心。猫たちにも好評です。
 すっかり我が家にも慣れた様子。
 今日はちょっと小物を使ってポーズを取らせて見ました。
 大物というか、ふてぶてしいというか、何をしようとまったくお構いなしです。
 「この日記はわたしが書いてます。」って感じかな?
 ずいぶんと寒い日が続きます。
 最近のゴォはコタツで寝そべっているハチにべったりなんです。
 そういえば、ナナやロクも小さい頃はよくハチにくっついて寝てました。ハチをお母さんみたいに思ってるのかも?
 ほのぼのしてます。

VOL3に戻る          ゴォのページに戻る          VOL5を見る