Kankoro アメリカ西海岸旅日記 ご挨拶


Kankoroは生まれて初めてアメリカに行きました。見るものすべてが面白くとても楽しい50日間でした。

本音を申しますと、ホームページを作るのも始めてです。ページを作るのにも、写真を入れるのにも、リンクを はるのにも悪戦苦闘。その中で、50日間つけ続けた日記帳を元にこの日記作成に挑戦中です。思いがけず、時間がかかっています。

このページは、更新を繰り返しながら、進んでいこうと思います。どうか、気長に、でも時々見にいらしてください。

最後になりましたが、アメリカでお世話になった方々。 また、アメリカに行くことで仕事を休みご迷惑を かけた、皆様。本当にありがとうございました。
Kankoroは本当に貴重な経験をさせていただきました。




アメリカ西海岸日記