KANKOROホームページに
ようこそ!


あなたは、 番目のお客様です
(作成日1999/11/1以来)


☆☆☆ 内容のご紹介 ☆☆☆

アメリカ紀行 アメリカ西海岸旅日記50話連載予定 10月28日更新
猫部屋 猫馬鹿と呼んでください
2月15日更新
犬部屋 犬馬鹿と呼んでください
11月21日更新
日記部屋 カンコロの独り言
毎日更新
おしゃべり広場 一言お話ししてください
カンコロの街 街のご紹介
12月22日更新
リンク集 お気に入りのHPのご紹介です
11月21日更新
玩具箱 カンコロの切手アップしました
1月2日更新
時代劇 カンコロのエキストラ体験記
2月5日
故郷 神戸ルミナリエ
12月22日


ホームページをアップしてから1年が経ちました。
ここまで続けてこられたのも、訪れて頂いた皆様のおかげと感謝しております。
これからも日々研鑚を重ね?ホームページをより良いものにしていきたいと
考えております。今後ともよろしくお願い申し上げます。


生息地
****徳島県
****鳴門市


同居者
******相棒
******猫8匹

星座***みずがめ座
血液型**A型
こんな奴ですが
よろしくお願い
致します。

使用パソコン
*******Panasonic
***Let's Note A44

アメリカ紀行 猫部屋 犬部屋 日記部屋 おしゃべり広場 カンコロの街 リンク集 玩具箱 神戸ルミナリエ


お便りはこちら

kankoro@cam.hi-ho.ne.jp

Kankoroホームページはリンクフリーです。
メールででもお知らせ頂ければ遊びに行かせて頂きます。
バナーはGARAGELANDのジュビリーちゃんが作ってくれました。