Bean's Home Page
● け い じ ば ん ●

半角カタカナはご使用にならないでください。

お名前
E-Mail
URL
書き込み
| HOME |

ひろこ さん 2002年 12月 02日 17時 16分 27秒

はじめまして。就職日記拝見させていただきました。
私は今、大学3年でそろそろ就職活動が始まります。
私は何をしたらいいのだろうと思う今日この頃です。
ビーンさん何か私にアドバイスいただけますか。
もちろんほかの方でも結構です。

KAPPON さん 2002年 11月 28日 11時 29分 25秒
URL:http://www.web-atlantis.com/atlas/c/06d.htm

こんにちはです。

先行きわかんないのにいつまでもこのままじゃ心配ですよねえ・・
自分で何とかやっていこうと頑張ってます。はい。
 一緒にやる人さがしてます。

おさわがせでした。


Multi@会社 さん 2002年 08月 07日 17時 27分 38秒

旦那くん・・・「3600HIT!」って叫んでた時に
ちゃっかり書き込みしてたのね。

まめまめさん,おひさしぶり。
忙しそうで大変お疲れさまです。

最近は映画観てる〜?
うちは最近早め早めの観賞が板に付いてきました。
スターウォーズEpisode2は6月末の先先行上映だったし,
猫の恩返しは初日の朝1番だったし。

そいえば,千と千尋〜のDVD出たね。赤いとかで問題になってるけど。
買ったのかな?
私は「冷静と情熱の間」で初めてDVDに手を出しちゃいました(^-^)

新潟に帰ってきたら連絡ちょうだいよぅ。たまには会いたいっす!

Multiの旦那 さん 2002年 08月 04日 21時 39分 21秒
URL:適当に・・・

すみません!!
暇に明かして適当にネットサーフィンしてたら
3600Hit!してしまいました!!

子供は後2ヶ月です。

柏崎高校OB さん 2002年 01月 27日 09時 54分 17秒

柏刈掲示板ってとこにココのリンクがありやした。
 http://jbbs.shitaraba.com/travel/44/
 先輩でしょうか。
 
 おじゃまさせていただきまぁ〜す

あっこ さん (akko@mars.dti.ne.jp) 2002年 01月 24日 06時 49分 56秒

はじめまして。
柏崎出身のあっこといいます。

柏崎で検索してぶらぶらしていたら、
ここにたどりつきました。
とっても懐かしい気分になって、嬉しかったので
足跡残していきます。
故郷のことを思い出すと、
なんだか「今日も頑張ろう」という気分になりますよね。

これからも頑張ってください。

multi@芝浦 さん 2001年 11月 29日 15時 16分 31秒

こんちは。multi@芝浦です。
今仕事で月曜から東京にきてまーす。
3泊の出張なんてはじめて!

今日帰るので、おまめさんにお会いできなくて残念ですわん。

数日振りに旦那に会えるの楽しみ!
早く帰ろうっと〜

Popeye さん 2001年 11月 22日 18時 35分 07秒

>新井市といえば…たくさん雪が降るところで,スキー場もあります
>よね。
>研究室のメンバーの中に,新井市出身の人がいるのでたまに新井市
>について聞くことがありますけど,新井市の雪のすごさは同じ新潟
>県内に住んでいても驚くことばかりです(@_@)

 初めまして。ayakazu roomを見たらいつのまにかHPの
リンクが(しかも在学中にできていたらしい)・・・。
 とりあえず見ました。次のアクセスはいつになることやら。

マル さん (fengjian@net-web.ne.jp) 2001年 09月 10日 20時 44分 48秒

ごぶさたです。
片貝花火みたかったなー。
去年はひとに連れて行ってもらったけど
今年は仕事でしかも台風・・
ビーンさん、来年新潟に来たとき
一緒に見に行きましょう!