大石 桃子

息子もとうとう中学生になりました!

長く苦しかった受験勉強が終わってから、すっかり本業の勉強は後回しで、サッカーの部活にハツコイに、始まったばかりの青春を謳歌しています
二度と来ないこの季節を、思う存分楽しみ、悩んで成長してほしいと願う、母であります。

ニフティーの住宅ページに、'03年〜'04年『住宅取得日記』を連載しました。
家づくりに関する、個人的なこだわりについてうんちくを垂れてます。


去年あたりからおなかがぽっこりしてきました。
二の腕とおなかの引き締めには和太鼓がいいと聞いたので、近所の和太鼓ビクスに通うか、思案中...。

建物もヒトも同じく磨き上げて、年月を重ねるにつれ、魅力が増す存在になれれば、素敵ですね。