Studio Apartment for N
兵庫県西宮市
  設計監理 : MAY COMPANY & ARCHITECTS
  照明器具 : ヤマギワ・Kartell 
  家  具 : スカンジナビアン・リビング

       : estic      
タワーマンションのインテリア・デザイン

 同業の友人である、リッチなシングルウーマンのためのスタジオ。
 彼女はとにかくお酒が大好きで、いかにすればお酒をおいしく、楽しく過ごせるか
 の一点にコンセプトを絞り、デザインした。
 彼女いわく、ベッドルームは要らないらしい。
 飲んだくれて倒れたところが、その日の寝る場所だそうだ。
 そんな彼女にふさわしい、’60〜’70年代のにおいがする、ポップでキッチュな

 空間をイメージした。
 この部屋を引き立てるポイントである、リキリテンシュタインのヴィッキーは、
 彼女にとても似ていて、世の中のオトコどもを見下した、強気で魅力的な女性です。