2001日光サーキット100%GALミーティング♪

 久々のサーキット走行。
前回のGAL走以来よ。しかも、前回のギャル走では、まさかの横転。(T.T) 
大切な、大切な、九乃介を亡くし、今回は、新車のCoo乃介での参加です。
 うぅ。。。だけど緊張しちゃうよぉ〜。。。
って言うか、日光サーキットへは下道で行くため 前日の夜12時に出発したんだけど、出発前にお昼ねならぬ夕寝をしてた時なんて、何度も何度もあの横転した時の悪夢を見る。
恐いよぉ〜〜〜〜っ!!!
かなりチキン入る(T.T) 
旦那様に話すと、今回はリハビリだから、雨だし無理しないほうがいいねっだって。
そう!雨だった。。。
もしかして私って、雨女・・・(-。-) ボソッ

1ヒート目 ウエット

 1ヒート目は、いきなり突っ込む人が多いので、タイム計測はなしで、3週ペースカーが入ることになった。
だけど、なんか、ペースカー速くない?!なんか恐くない?!私遅くない?!って言うか、最後にコースインしたから、ペースカーに追い越されちゃうかも。。。状態で、前回、多少ライン取りなんてものを、自分なりにイメージしていたのに、しっかり忘れてるじゃん!
それにペースカーがどいてすぐに、何台も飛び出ている人がいた。
ますますチキンだ。。。
特に前回やっちまった高速コーナー出口の、コンクリあるけどランオフ地帯には、絶対に近寄れない。
で、フーラフラしていると、憧れの里沙ちゃんが私の前に現れた!
なんか里沙ちゃんの後ろって走りやすいぃ〜♪恐くないかもぉ〜♪って言うか、わざと私に合わせて走ってくれて、ラインを教えてくれているの?!感動ぉ〜ウルウル(ToT) と、勝手に思いこむ。

2ヒート目 ウエット
 2ヒート目は、チョピットだけ頑張ってみる。
他の車に抜かれたりもするけど、私なりに上手く抜いてもらえたつもりです。
で、慣れて来てみると。。。雨だけど前回新調したフロントのFM901すごいグリップだぁ〜!!!
W1とは大違い!雨でも全然イケイケ!です。
これは、雨の浅間台での、W1のコソ練が生きているんじゃないの?!
って事で、だんだんイケイケモードになってくる。
が、しかし!他人の車は抜かない。だって、前の車がいなくなって、クリアになったら、絶対に踏む!
そしたら。。。。駄目駄目!

楽しいお弁当タァーイム♪&同乗走行
 GALと一緒にお弁当タイム
お弁当の中身は、のり弁だったかな?!
若い子との食事は本当に楽しい。よぉ〜しこのまま、GALみぃーんな、まとめてゲッチューだっ!

で、同乗走行は、乗ったり乗られたりぃ〜いやぁ〜んっエッチっ♪
って事で、私は前回もお世話になった、スピリッツ太郎さんのS15の隣に乗せてもらったよん。
って言うか、S15カックイーしっ
で、彼は私を隣に言った。「どう走って欲しい?」と。
って言うかさぁ〜流したいんでしょぉ〜っもうご自由にって事で、流しまくりの15の隣で、ヒーヒー言う。

そんでもって、次ぎは私の車の隣に乗ってもらう。
で、前回も同じだったけど、踏め踏め言うの。で、「踏んでます!!!」と言うと、どうやら足元見てたらしく、「踏んでない!俺は見ているんだぞ!」と、言われた。バレチッたみたい。奴の方が、役者が一枚上手だったらしい。。。

3ヒート目 ウエット
 18/19Lap ベストラップ:53″090
 太郎さん&旦那様(時間が余ったので、旦那様にも乗ってもらった。)のレクチャーを思い出しつつ、トライしてみる。
 だけど、やっぱり太郎さんが言った所ちょっと先でしか踏めない。
やっぱり横転したあの場所は恐いんだもの。せっかく教えてくれたのに、ごめんなさいねっ(^^ゞエヘッ
で、ここで初めて自分のタイムを電光表示板で見る。
なぜそれまで見なかったって?!そりゃー見ちゃうとムキになっちゃったりする自分が恐いから。
2ヒートまでは、なんとなく慣れるのに時間を費やしたので、ここで初めてタイムと相談しながら、色々試してみる。
でもなぜか、色々試した後に、タイム出し!の後、表示板を見ると、タイムダウン。。。
なんでだろう。。。だけど、ま、そんなもんなんでしょ。
と、安易に納得する。
                       

4ヒート目 ウエット 19/20Lap ベストラップ:52″132
 なんだか52秒台が結構出ているみたいだし、いつもの癖で、もういいじゃん。
良くやった。良くやったよ。と思って、流そうと思ったけど、イカンイカン!せっかく来ているのだから、頑張ろうと、再度頑張ってみる。
って言うか、ブツブツ言いながらの走行は、端から見るとかなり変態の域にあると思う。
どんな事を言ってるかって?!(聞いてないっつーの)
「ここはまだまだ踏むぅ〜!ブレーキ。ここで、ペロンとアクセル!!!
ブレーキお尻と相談相談ん〜〜〜〜っコワコワッ無理しない無理しないぃ〜アンダーでもぉ〜〜〜〜踏んじゃう!で、ここは早めにブレーキ立ち上がり重視ぃ〜〜〜〜〜っコワッコワッコワコワッここは踏まなきゃいけないんだけどぉ〜〜〜恐いからぁ〜〜ちょっと待って、踏むぅ〜〜〜〜〜〜!!!暴走列車が見えたらぁ〜〜〜〜〜ブレ-キングぅ〜くねくねストレートだぁ〜踏めぇ〜〜〜〜っ」
ってな感じです。どこがどこだか分かったかな?!

終了
してからミーティングの後、解散。
で、ちっこいかわいいプジョーのおねーさんと(年下だけど)下道使って、帰る。
雨だったけど、あぁ〜楽しかった♪
って言うかさぁ〜私って、晴れの方が好きだけど、絶対スピードの低い雨の方が、向いているみたい。
滑り出しも早いから、スピード出さなくても、限界まで踏めるし、晴れだと滑り出すまで踏み切れないんだよね。恐いじゃない?!これって、私だけなのかな?!

って事で、GALの皆様、こんなバカな私とお話していただき、ありがとうございました。
またお会いした時は、よろしくです♪
次ぎもGAL走出るぞぉ〜〜〜〜〜っ!!!


画像はここよっ♪