ぽえむめにゅう  

♪ ずっとふたりで ♪


♪ 秘密の恋文 ♪

 

♪1 ずっとふたりで

 

♪2 ネバーエンディング・ 

         ストーリー

 

 

トップメニューへ戻る

 

 

過去のページへ

今まで ごめんね わがままばかり

あなたのやさしさに 今日という日まで

私 気づかないで いたなんて

 

ふと そんな気がしてたのに

すぐに否定する 私がいたの

期待する分 傷つきそうで

あなたを いつも 遠くから

みつめていたわ あなた以上に

 

ふと あなたのかげを 感じていたのに

すぐに 取り消す 私がいたの

信じてしまうほど 自信がなくて 

あなたを 愛している分だけ

ひとり泣いてた 臆病過ぎて

 

もう はぐれないで いましょうね

心 しっかり つないでいてね

今度こそ どんな事が 

二人の間に 起きたとしても

 

あなただけ 信じているわ

あなただけ みつめているわ

あなただけ 愛しているから。。。。。

 

 


                        

 

           

♪ ネバーエンディング・ストーリー ♪

 

私の Neverending Story

愛は どこまでも 続くよ

たとえ 私が この世から消えたとしても

きっと 陰から 見守っているから

あなたは あなたの思うままに 生きて


私の Neverending Story

もしも 生まれ変わっても

この記憶は 消えたりはしない

いつか あなたを見つけ出す

次元を飛び越え この愛 守ってみせる


私の Neverending Story

嘘っぽいよって 笑われてもいい

今は あなのたことが 大好きだから

いいの それでいいの

夢のようなお話だと 

信じてくれなくていいの

今は あなたが 大好きだから

この想い 大切に したいの

それが 私の Neverending Story