あなた色の季節の中で  

♥ SHYなはぁーと ♥

♪ 星のなみだ ♪

♪ 愛 と 雨 ♪

♪ 愛 の 折 鶴 ♪

♪ いつもあなたと ♪

♪ あなた色 ♪

♪ スゥィート満月 ♪

♪ 幻の王子様へ ♪

♪ 真夜中過ぎのファンタジー♪

♪ 幻  想 ♪

♪ 永遠の誓い ♪

 

♥ぶるーはぁーと♥

★ ひ と り ★ 1

★ stop by stop ★ 2 

★ 愛それだけがたより ★ 3

★ 哀しき夜の奏者 ★ 4

★ 永遠のターゲット ★ 5

★ Love continues ★ 6

★遠く離れ往く愛しきひとよ★ 7

★ 愛 いかないで  ★ 8

★ 哀 歌★ 9

★ いつの日か。。。  ★ 10

★ ギリギリ。。。 ★ 11

★ 闇の放浪者 ★ 12

★ 弱い心 ★ 13

★ ミステイク ★ 14

★ 哀しみは果てしなく ★ 15

★ 涙と星とらぶそんぐ  ★ 16

★ 氷 の 微 笑 ★ 17

★ 偽りの章 ★ 18

 TOPへ戻る


             

 

♪ 〜 星のなみだ 〜 ♪



寂しくて 眠れない夜に

月を見ても 星を見ても

あなたの姿が 今夜は見えない

泣きはらしたひとみの奥に

あなたをさがすけど みつからない

こんなに愛しているのに なぜ?

あなたの心が 次第に遠のいていく

あなたは 誰をみつめているの?

ねえ 私の愛じゃ 物足りませんか?

ねえ 置いていかないで

ねえ わたしをもう一度 抱きしめて・・・

あなたを忘れることなんて わたしには できないよ

涙が あとから あとから

わたしの頬を 濡らしていくわ

星になれ まぶしいほどの星に

星になれ あのひとの大好きな星に

あのひとが もういちど 振り向いてくれるよう



       


キャッシング & ローン