♪ くまんこの秘密 ♪

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あぁ あなたが クマならいいのに

そうしたら いつもそばにいられるのに

ねぇ おそろいのクマを 買ってきたわ

そうしたら 寂しさちょっぴり なくなった

 

 

ねえ おそろいのスカーフ 似合ってるでしょ

あなたの真似を 何もかもしたいけど

それはちょっと無理みたいだから

このくまさんが 身代わりなの

 

 

あなたには 迷惑なお話よね

でもいいでしょ これくらいのわがまま

幼稚だなんて 笑わないでよ

あなたが悪いのよ 寂しくさせるから

 

 

いつも 語りかけているのよ

今日一日あった出来事を

なのにあなたは 口をつむいだまま

 

 

いつも たずねているのよ

「愛している? 私のこと」

なのに あなたはお返事くれない

意地悪ね 口紅つけて 困らせてあげる

 

 

でも いつも 心のささえなの

どんなにつらい事も 悲しい事も

あなたがいつも私のそばで

元気だせよと 励ましてくれる

 

 

だから 時々 強く抱きしめてしまう

だから 毎日 kissしてしまう

だから 毎日 お話するの

こんな私を許してね 許してね

 

♪ くまにkiss あなたの名前 つけちゃった ♪   ( ∩_∩ )ゞ エヘへ