TOPへ戻る

               

 

 

過去のページへ

恋をしたら詩人になるのでしょうか?ぶきようでもいい。少しでも心の中の想いが綴れたなら・・・。勇気がなくて告げれない想いをせめて詩にできたなら・・・。でも私だっていつか・・・。そんな女の子の心理を表現してみました。ちょっと笑えるかもしれませんが、そこはどうか泣き虫なぶきよう娘って事で大目に見てやって下さい。(^_-)-☆
 

くまんこの秘密


何かしら好きな人とは同じでいたい。好きな人の真似をしてみたいですよね。少しでも好きな人のことを理解したいと思うから・・・・・。

 

ひとり遊び

夜は心をせつなくさせます。そんな時、星をずっとみつめていたい。あのひとの似顔絵なんか書いてみたい。ひとり遊びが上手になったりします。

 

あなたへの勇気

好きな人の住む街は 何かと気になります。でもバッタリ会ってしまったら恥ずかしい。そんな時知らない街に出かけて自然とふれあいたいとか思ったりします。

 

あなたへ捧げる艶歌


時に想いは 信じられないくらい熱くなってしまいます。そんな時いつもと違う自分になり大好きな人の心を盗みにいきたくなります。夢ですけど・・・。

 

すなおな想い


好きで好きでしかたないのに、「私は何とも思っていないのよ。」そういう風にすましたりしてますが、澄んだ綺麗な月の下では素直になれます。いつも素直でいられたらいいのにね。意地っ張りは疲れますね。

 

心の中のオルゴール

ただ 心に浮かんだままを言葉に変えて綴ってみました。そのまま好きなひとに告げれたらいいのですけどね。短編詩をいくつか綴ってみました。

 

夜のひとりごと

他のサイトにも公開しているものをいくつか集めてみました。夜になるとふっとポエムが浮かんできたりするんですよね。不思議です。


[PR] 和歌山 美容外科