♪ ひとり遊び ♪

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日ごと 増えていく ためいきの数

みんな みんな ハートにかわる

あなたは 今頃 何してるかな

 

あなたの大好きな星を 数え

ためいきを 一つずつ 消している

愛がひとりで 空舞してる

 

わたしひとりが苦しくて

あなたは 何も知らなくて

それでも 言えない Ilove you.

 

自分でつくる罪 もう繕えない

記憶だけ 鮮明に 時を旅する

あの頃と同じ心のまま

いいえ それより増えている

 

ひとり 部屋に閉じこもり

何度も あなたの似顔絵を書く

何度も書くうち あなたに似てくるかな

 

下手くそなんて 怒らないでね

上手なのは あなたを 変わらず

 愛し続ける ことだけなのだから

 

ほら 星が あなたのかわりに

やさしく微笑んで 照らしてくれた

あの星も この星も 私のために

 

 

 

♪ 愛してと 言わないけれど でも寂し せめて星には 願いをかけて ♪  (*・・*)ポッ