♪ 素直な想い ♪

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 月のしずく 私の肩に落ちた

素直さが 少し戻った

あなたが 今でも 大好きなの

心まで 変えれない 隠せない

あなたの事ばかり 考えてた

 

今だって いつだって あなただらけ

ほんとは もっと近づきたい

ごめんね あなたのやさしさも

いつのまにか 風の中に

消してばかり 悲しんでばかり

 

ほんとは いつも待っているのに

ほんとは いつもさがしているのに

ほんとうの私は 忘れたくなんかない

なんで こんなに遠くに離れちゃったんだろう

 

自分でも わからなくて

ただ 涙があふれるばかり

あなたの姿が 見えないだけで

泣きながら さがしているの

あなたに何かあったんじゃないかなって

 

それとも 誰か綺麗なひとと

愛を語りあってるんじゃないかって

ごめんね やきもちやさんで

でも あなたへの想い 手放せない

 

まだ あなたを あきらめれない

まだ あなたを嫌いになれない

まだ あなたを 忘れるなんて できないよ

愛する気持ちに 羽が生えて

お空を飛ぶの お空を飛ぶのよ

 

 

 

♪ 素直さは 月のしずくが もたらした あなたを好きと 今なら言える  ♪   (//・_・//)