♪ 心の中のオルゴール ♪

思いつくままを言葉にかえてみました。いろいろ悩むから人間なんだよね。だから人生面白いのかもしれないね。苦しみや悩みがあるからこそ幸せや喜びがわかるんだよね。でもいつだって素直でいたいよね。私も頑張らなきゃ。強くならなきゃね。

いつも 自分を信じて 歩いていけば

きっと 迷う事も 悩む事も

今よりは 少ないはずなのに

わかっているのに できないでいる

けれど たくさん悩む事は

そんなに悪い事ではない

きっと その中で 何かしら

大切な事を みつけられると思うから

それでもやっぱり 苦しいね

だから あなたに そばに居て欲しい

心だけでも 感じていたい

愛されているって実感が

時々無性に 欲しくなる。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こうやって いつまでも

手をつないで いたいね

心と心 しっかり結び合って

あなたと一緒に 生きていたいね

そう思うのは やはり

夢の夢の そのまた夢なのかなぁ


 

 

時々ね 時計の針をね

逆に回したくなるんだぁ

あの日 失敗した事を

もう一度やり直してみたいの

今度は 絶対 上手くやれる

そう思うけど 無理だよねぇ

過去ばかり振り返ってないで

未来だけ みつめて歩かなきゃね

 


ネコっていいよなぁ

悩みなんかあるのかなぁ

時々 人間をやめたくなるよ

でもね きっと ネコにはネコの

悩みっていうものが あるんだよねぇ

生きて行くっていうのは 大変だぁ

 

 

今まで 心の中の想いを

感じるままに 綴ってきたけれど

たくさん増えてしまったよなぁ

言葉に出して言えない分

たくさん ポエムがうまれたよ

これを全部まとめて 本にして

あの人にプレゼントしたいよ

でも 困るだろうなぁ

困ったあの人のお顔

想像しただけで (○゜ε゜○)プププー

メロディまでつけちゃったら 

きっと腰を抜かして ぶっ倒れちゃう

それより何より 呆れるかなぁ

ごめんよぉ (。-人-。)

 

 

 

 

メロディがさぁ 恋していると勝手にさぁ

どんどん うまれてきちゃうんだぁ

あのひと想う心がさぁ いつのまにか音符になっちゃう

指が 難しい楽譜でも 弾けちゃうんだぁ

なんて身勝手な指だろう

ショパンやベートーベンのあの難曲も

こんなに スラスラ 動けばいいのに

自分で作る曲だけは

どんな難しいトリルでも

どんな煌びやかな装飾音でも

何でもかんでも 弾けちゃうんだなぁ

時々 自分の指なのに 

自分のものではない気がしちゃう

恋って 不思議な病気だね