出 逢 い 

 

♪ あなたは太陽 ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

傷だらけ 繕えないほど ボロボロに

かすかに 細目で見ていた未来

光など もう見えないと あきらめていた

 

ある日 心があくびをしたの

ほどいた催眠 吐息で消して

錆びた心が 動き出したわ

  

ときめいてるよ 華やいでるよ

私が 私が 笑ってる

私の顔が ゆるんでる 

 

あのひと だぁれ 気になるの

心が勝手に 飛んで行く

逢いたい あのひと どこのひと

 

落ち葉が運んだ 秋の気まぐれ 

誰か 教えて あの人のこと

私の心が 揺れている

 

何を見ても パステルカラー

何を聴いても オルゴールの響き

ゆりかごの中 もたれてるよう

 

逢いたい あのひとに

また逢いたい あのひとに

逢いたい 逢いたい 逢いたいよ。。。