奇  跡 

 

♪ 永遠の誓いを ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

あなたのそばにいたい ずっと ずっと このまま

あれほど 恋こがれたひと まだ夢のよう

つねった頬が まだ少し痛い

 

ねえ 何もかもキラキラよ

 露でさえ ダイアモンドみたい

あなたが 私の名前を 呼んでる

 

あなたは 私の王子様

私の輝く恋のドラマが

 今 あなたと幕をあけたんだわ

 

ねぇ いつかきっと 永遠の誓いを

私たち 約束する日が くるかしら

あなたの腕の中に 包まれていたい

 

あなたがいつも笑顔でいられるよう

私 あなたのために うたを唄うわ

あなたのためなら 眠らずに唄い続ける

 

ねぇ なんだか ふわふわ飛んでるわ

私 鳥にでも なったみたい

それならあなたの青い鳥になりたい

 

あなたのその手 ずっとつかんだまま

あなたの横顔みつめながら

あなたの瞳に すめるかな

あなたの心に すみ続けたい 

 

お願い 私を最後の女(ひと)だと

嘘でもいいから 今すぐ言って

私を愛すと 耳元 ささやいて

おまえを 一生 離さないよと。。。