恋は意地悪 

 

♪ 泣きたいほど好きだから ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

愛しているの 胸が苦しいほど

どうしたら あなたに愛してもらえる?

上手くやろうとすればするほど

あなたが 遠くなって行く気がするの

 

嬉しさのあまりに 浮かれ過ぎてる

弱虫だから 強気のフリ

慣れてないから 恋上手なフリ

あなたの心 どうしたらつなぎとめれる?

 

冷たく流れる涙が 語る

その恋 ちょっと ずれかかってる

あの人の顔 ほら ゆがんできた

心がスピード付けて 離れて行くよ

 

こんなはずじゃ なかったよ

こんな私じゃ なかったよ

嫌われるしぐさしか できないよ

どうしよう どうしたらいい? 涙顔

 

苦しくて 苦しくて 苦しくて

あなたのゆがんだ顔 胸に痛い

もうすぐ あなたから 聞かされそう

もう 疲れたよって 横顔が言う

 

愛しいあなたが 遠くなる

愛しいあなたが 離れてく

愛しいあなたが 消えていく

こんなに あなたを 愛しているのに