悲しい決断 

 

♪ 大好きだから『さよなら』 ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

もう このへんで さよならと

あなたの横顔に お別れしましょう

あなたの邪魔は したくないから

あなたの前から 消えて行きます

 

 

ほんとは誰よりも そばにいたい

愛するほどに 苦しいけれど

そんなことは つらくもなかった

あなたを想うだけで 幸せだもの

 

 

あなたの笑顔を守りたいから

あなたが悲しまないように

あなたを想う事 あきらめる

想いが邪魔せぬよう 消えて行く

 

 

もう心配しないで いいんだよ

あなたの心 追いかけないわ

もういやな思いは させないよ

大好きだから あなた あきらめる

 

 

嫌いのままでも いいんだよ

その分 笑顔で いて欲しい

憎み続けても いいけれど

その分 幸せで いて欲しい

 

 

愛していたよ 今もだけれど

だから 離れていくんだよ

愛しているよ これからもずっと

だから あなたの前から 消えるのよ

 

 

愛しすぎたの  ブレーキ きかず

嫌われ方だけ 上手になるよ

せめて 言えない想いだけ 

言葉にかえて 綴らせて

 

 

愛を奏でる言葉たち

私の大事なダイアモンド

綴るは 愛しきポエムたち

私の誇れる宝石なの

 

 

 

あなたを愛すれば 愛するほどに

輝いていく みがかれていく

あなたを愛すれば 愛するほどに

光 放ちて 潤いを増す

 

 

さよならのあとの 愛は今でも

ひとりぼっちで 続いていくの

行き場なくした 想いが全て

あなた恋しと さよならを 悔やむ