愛の意味 

 

♪ あなただけに想いを捧ぐ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

愛とは 何ですか?

恋と どう違うのですか?

あなたなら 何て答えますか?

ただ純粋に好きなだけなのに

なぜ こんなにも苦しいの?

 

誰かを好きになるだけで

小さな事まで気になってしまう

何気ない言葉にまで傷つくの

落ち込んだり 悲しんだり

 

苦しくて 眠れない夜もある

涙が突然こぼれてきたり

ひとり傷つき 悲しんでみたり

勝手に夢を 描いてしまう

 

あなたを見かけただけで

心臓が 大きく 揺れ出すの

言葉を一言 かわせただけで

心ときめき はしゃいでしまう

 

忘れようとすればするほど

加速をつけて 好きになっていくの

不思議ね これが恋なのかな

片想いだから 恋なのかな

 

いつか あなたと心が交差して

ふたり 夢を語り合えたら

心ひとつに 結び合えたら

本当の愛が 始まるかしら

 

実らなくても 好きでいられる

見返りなんか 求めない

それが 本物の愛というのかな

あなたの幸せだけを願える事が

 

なんとなく わかりかけた

本物の愛の意味が

また少し 大人になれたかな

まだ あなたを好きでいても いいかな

 

嫌いになんか なれないよ

あなたを 忘れることなんか

わたし わたし できないよ

あなたをいっぱい 愛しているから

あなたをいっぱい 愛しているから・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡 十三夜の想い ☆彡

 

好きです 大好きです

何十回も 月に語りかけた

そうすれば この十三夜の月が

想いをそっと 届けてくれそうで



愛してます たった一言でいいの 

それだけ伝えられるなら 何も望まない

心が哀しくて 泣いています

抱えきれないほどの愛が あふれてくるから



ねえ あなたも 見つめていますか?

同じ月 瞳の中に うつっていますか?

あの月の中でもいい あなたに逢いたい

死ぬほど 逢いたい あなたに逢いたい



熱しすぎた この心 飛ばしてみたなら

あなたに ふれること できますか?

愛しています 愛しています 泣きたいほど

今夜は やけに 心が寂しがります



あぁ あなたに 逢いたい あなたに逢いたい。。。。。