真実の愛 

 

♪ 永遠の『好き』 ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

心の旅から 戻ってきたの

やっぱり あなたは 大切なひと

心の中だけでもいいのです

私だけに 微笑んでいて


愛しているみたい 今でも消えずに

愛のろうそくは 灯ったまま

炎の中には あなたしかうつらない

愛しさ 消せない 想い人


私の心の中から あなたを消せば

私の命も 消えてしまうの

それに気づいてしまった日

私は 少しだけ 強くなれたわ


涙 こぼれるほど 愛しいひとよ

想うだけなら 許されますか?

その微笑 永遠に私のものに ならなくても

そっと秘かに 想うだけなら


私は もうしばらく 元気なままで

生きていられるような気がするの

華麗な花となり 潤いながら

女のままで いられる気がするの


愛しいひとよ 影だけ追ってもいいですか

あなたの幸せ 秘かに願っていても

迷惑だなんて 言わないですか?

幻だけなら 抱きしめていてもいいですか?


あなたを いつも 遠くから

そっと 見守り続けて いたいのです

愛は 折りたたみ しまっておきます

あなたのお邪魔にならないように

あなたのひとみに入らぬように。。。。。


 

 

 

 

 

 

 

♪ 願わくば・・・ ♪


この愛 捧げたい あなただけに

もう あなた以外 誰もみえない 

たとえ どんな嵐が来ようとも

 あなたを見失ったりしない

 

もしも あなたの 心が沈んだ時

私は どこにいても 飛んで来るから

もしも あなたに何かあっても

いつも 遠くにいても 見守っているわ

 

心にいつも 羽をつけ

あなたの妖精でいたいと願う

どんな時でも すぐに駆けつけ

あなたを脅かす魔物と 闘う

 

 だけど おぼえていて

あなたの心まで しばりはしない

あなたの笑顔を 守りたいだけ

それが私の唯一の望み

 

いつだって あなたのことを忘れない

できるなら 透明人間になり

あなたを そっと守り続けたい

かげでいい あなたのそばにいられるのなら

 

願わくば 。 。 。 。 。

あなたの目を癒す 花になれ

 

願わくば 。 。 。 。 。

あなたの耳を癒す 音になれ

 

願わくば 。 。 。 。 。

 あなたの心癒す 妖精になれ

 

願わくば 。 。 。 。 。

あなたの願いを叶える 天使になれ

 

あなたの あなただけの

天使になれ 天使になれ

天使になあれ。 。 。 。 。 

 

 

 

 

 

♪ 揺れ動く 

     心におぼれど

          いつだって

              またあなたへと

                    戻らむ鳥よ

 

 

♪ 負けはせぬ

      あなたへの愛

          幾億の

             想いの粒子

                 つなげたクサリ

 

♪ 綴りしは

      あふれて止まぬ

           恋情歌

               愛捧ぐほど

                   音に酔いしれ