夢で逢いましょう ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 








 




♪ 月に浮かぶ夢 ♪

 

ふたりっきりの ダンスホール

今夜は 銀の月と星と

愛しいあなたと 私だけ

 

さぁ 踊りましょう 二人きりで

素敵な恋の想い出 作りましょう

 忘れられいほどの まぶしい恋

 

あなたのステップに ついていくわ

転ばないよう つかまえていて

今夜は 私 高いヒールの靴

 

忘れないでね このメロデイ

二人だけの メモリーにしましょう

どこにいても 誰といても

 

熱いSweet Kiss やわらかな唇

おぼえていてね 離れ離れになっても

胸に秘めてた想い 今夜あなたに

 

月のスポットライト 真上にきたなら

そっと ささやいて 私の耳元で

「おまえだけを愛している。」と。。。

 

秘密 今夜だけ 私とあなたの

秘密 誰にも内緒 ふたりだけの想い出

ううん 誰に見られても 平気よ。。。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

A table of contents

 

         月に浮かぶ夢

        星のなみだ

         夢の舟

         幻想のメロディ

         フェアリー・ガール

         愛の告白

         ルナティック・ムーン

         桜吹雪の魔法

 

 

 

 

 

 

 

♪ 星のなみだ ♪

 

遠くなっていく 学生服姿のあなた

なぜ ひとりで 都会に行っちゃうの?

私だけ おいてきぼりで

 

私の頬の涙を そっと拭うあなた

何も言って くれないのね

ただ 微笑んでるだけの あなたがいた

 

見送りになんか 行かないから

そう 言いながら 柱の陰にいた

いつものあなたの顔は もう見知らぬ人

 

私も ついて行く ねえ いいでしょう

叫びたかった でも心の中で消える

なぜ 言えなかったのだろう

 

さよならさえ 交わせず 泣きじゃくる

愛している分だけ 締め付けられる胸

狂いそうなほどの寂しさ どうすればいい?

 

落ちていく谷底へ 真っさかさまに

夢 夢 夢  頬の冷たさに目をさます

胸をなでおろす私 寂しさだけ 本物

 

夢の中でも 別々に生きて行くのね

夢の中でも 私 ふられちゃうのね

夢の中でも 悲しい恋のまま。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ 夢の舟 ♪

 

大丈夫! どんなあなたでも

うん 嫌いになんかなれない

大丈夫! どんな秘密があろうとも

うん それも含めて大好きだから

 

弱いあなたほど 魅かれて行くの

不思議ね 守ってあげたくなるの

かっこ悪いとこほど 愛しい

だから 好きなった気がするの

 

人は 似たもの同士が 惹かれあう

きっと 寂しがり あなたも私も

なんとなく 同じ匂いがしたの

気づいたら あなたのことばかり

 

ほんの少し あなたの方が 魅力的だから

 私 ちょっと 背伸びしなくっちゃ

この距離は 私が きっと埋めるから

だから 今のままのあなたで 待っていて

 

どんな時も 私が いつもそばにいる

何が起こっても 私が 絶対守ってあげる

どんな場所にいても 私が すぐに飛んで行く

何があなたを襲おうとも 私が 闘ってあげる

 

大丈夫! どんな時も あなただけの

そう 味方でいるよ 約束するわ

大丈夫! ひとりぼっちになんか

うん させないよ そばにいるから

 

いくつもの経験をしてきた 今のあなたが

そのままのあなたが 大好きだから

今までの悲しみと涙は 私が食べてあげる

今までの幸せな想い出は 大切にしていて

 

だから あなたに 惹かれてしまった

だから あなたを 好きになった

だから あなたが愛しくて

だから やさしく包んでいて あげる

 

これからも ずっと ずっと ずっと ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


♪ 幻想のメロディ ♪

 

 

背の高さは ヒールを履いて 埋めれば良い

いつもあなたと 同じ目線で いたい

あなたの想いに すぐに気づけるように

 

年の差は 愛の深さで 埋めれば良い

本気の恋ならば いつだって 飛び越えれる

あなたの心にいつも 棲み続けたい

 

気の弱さは 心合わせれば 強くなる

同じ気持ちなら すぐに ひとつになれる

どんな辛いことも 乗り越えましょう

 

もしも ぶきようでも 微笑みにかえて

いつだって あなたの笑顔を守るわ

悲しみも 幸せになるためのスパイス

 

恋のハードルは 愛の力で 飛び越える

信念が強いほど 心の絆は固く結ばれる

どこにいても あなたを 心に抱いてるから 

 

ふたりの心に ズレが 起きないよう

いつも 心の耳を すましているから

どんな時も あなたのこと 一番に考えてる

 

私には あなたが 一番大事で

あなたにも 私が 一番必要ならば

他には 何も 望まないのに。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


♪ フェアリー・ガール ♪

 

フェアリー・ガール あなただけの

春の夢が 私にくれた魔法

今すぐあなたの心に 忍び込もう

 

フェアリー・ガール かわいがってね

でも秘密よ ふたりだけの

誰かに告げたら 私 消えちゃう

 

フェアリー・ガール あなたの望みはなぁに?

あなたの夢を かなえてあげる

たとえ 元の姿に 戻れなくても

 

いつもあなたの ポケットに 隠れているわ

そっと手を 入れて あたためてね

いつだって ぬくもり 感じれるように

 

フェアリー・ガール 時々は かまってね

あなたに好きな人できても 邪魔しないから

でも あなたの一番近くに いたい

 

フェアリー・ガール 私だけの夢でも

春が運んでくれた 奇跡の魔法

私の心のアルバムに 大切にしまっておく

 

フェアリー・ガール 夢のままじゃ 寂しすぎる

あなたのポケットの中に 白い羽

一本だけ そっと残して くるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

topへ

 

 

 

 

 

 

 

 



♪ 愛の告白 ♪

 

あなたに伝えたい言葉 サランヘヨ

恥ずかしいから サランヘヨ

言葉が違えば 声にできる

 

あなたにあげたい ジュテーム

照れていえないから ジュテーム

美しい響きで 熱く語る

 

あなたへの気持 イッヒ・リーベ・ディッヒ

ドイツ語でも気付いて イッヒ・リーベ・ディッヒ

言葉は違っても 想いは同じ

 

妖しく踊ってみせる テ・アモ 

あなたにウインクしながら テ・アモ

スペインまで 逃避行しましょう

 

うわ事みたいに つぶやき続ける

愛してる 愛してる 愛してる・・・

いつも 心は アイラブユー

 

イッヒ・リーベ・ディッヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


♪ ルナティック・ムーン ♪

 

 

ルナティック 知らず知らず

ルナティック あなたなしじゃ

ルナティック 生きられなくなった


気づいた時は もう手遅れ

あなたの惑星に 迷い込んでた

居心地良くて そのまま居着いた


ルナティック 季節の流れも

ルナティック どこにいようとも

ルナティック どんな人といても


あなたとの時間 感じてる

そばにいなくても いつも一緒

心 24時間 離れられない


ルナティック 誰が現れても

ルナティック あなたと比べてしまう

ルナティック いつもあなたの勝ちね


あなたしか 見えなくなってる

あなた以上の 男のひとなんか

いるはずないと 断言してあげる 


もう止まらない 想いは

熱い文字になって 躍り出す

もう止められない 心は

月になって あなたを見つめる


ルナティック ムーン 愛してる


ルナティック ムーン 抱きしめて


ルナティック ムーン あなたしか見えない


ルナティック ムーン いつもそばにいたい


ルナティック ムーン 心 私にだけ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

topへ

 

 

 

 

 

 

 

 



♪ 桜吹雪の魔法 ♪

 

 

桜吹雪 まだ早い朝の並木道

ひとりで ゆっくりと 歩いたの

ここにあなたが いればいいのに

花びら降る中 肩寄せ 歩きたかった

 

夢の続きなら 逢えるかもしれない

いいえ 目を閉じれば いつだって

あなたを感じて いられるはずよ

右肩が ほら あたたかくなった

 

うぐいすが いつしか 飛んできた

どこかで会った そんな気がして

真似して鳴いたら 答えてくれた

まるであなたが うなづいたみたい

 

 きっと あなたは 今頃 夢で

私と 桜並木を 歩いているわ

目覚めるまでに 枕のそばに

そっと 花びら 置いておくわ

 

忘れないでね ふたりの想い出は

捨てないでね 記念の花びらは

あなたへの愛の しるしだから

来年もまた 同じ気持ちで 逢いたいね

 

夢で 終わらせたり したくない

あなたの頬に 桜色のルージュで

ハートマーク 好きと書いた

きっと あなたも 忘れられないメモリー

 

 

桜の魔法を かけてみた

 

春の 不思議な 夢物語は

 

いつか ノンフィクションに。。。。。  

 

 

 

イッヒ・リーベ・ディッヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

       夢を ありがとう  恋を ありがとう  

       あなたがいたから 言の葉が うまれた

       希望をありがとう 愛を ありがとう

       もう一度 私に 恋する気持ち 運んでくれた

       幻想の中だけでも 私を 恋歌詩人にかえてくれた

       あなたに ありがとう 心から ありがとう

       あなたの はにかんだ その頬に Kiss Kiss Kiss 。。。。。  

 

 

 

 


[PR] 不動産担保ローン