どこまでも愛 

 

弱気になりかけたなら ムーンライトマジック

月のパワー浴びて すぐによみがえる

いつも考えてるの あなたを振り向かせる方法

 

時々落ち込む癖 ちょっとがんこだね

時々 私の心を惑わせる

何度 あなたを あきらめようと思ったか

 

まだ本気で あなたには 何も伝えてないのに

好き」って文字だけじゃ 真実味に欠ける

あなたの瞳 まっすぐみつめて 伝えたい

 

恋のかけ引き 数学よりも 超苦手なの 

特にあなたは かなり高レベルだもの

でも 身分不相応なんて 言わせない

 

これでも 注目おかれるほどの 良い女

毎日 磨きをかけて 目指してる

頭のてっぺんから 爪先まで 気が抜けない

 

あなたを落とす言葉 いくつもさがしてる

いつか サプライズ 起こしてあげる

待っていて いつかきっと 振り向かせるから