Secret Love Letter To Orion 
 
ねぇ あなたに伝えたい事があるの。でも照れ屋だし、勇気がないし、言えないよぉ。だからここにそっとしまっておくよ。ごめんねぇ♪
 
                                                    
更新日 2010年5月20日 
1. あなたの心にKISS
2. とっておきの想い
3. 3月のブルームーン
4. 私の恋のカタチ
5. 心のサイレン
6. あの日の記憶
7. 春のらぶれたー
8. 秘密の恋文 〜ささやかな祈り〜
9. 夏色の恋文
10. 秘密の恋文〜情熱系〜 わがままな夜
11. どこまでも愛
♥ the secret message

 

 

 

 

♪ あなたの心に kiss ♪
 
 
そっと KISSしていい?
そうささやいたのに 答えてくれない
こんなにも近くにいるのに なぜ?
無邪気な寝顔に また愛しさ おぼえる
 
5秒間 このまま みつめてるわ
静かな時間 鼓動の音だけ 響く
たとえ 私の心がつくる幻想でも
 あなたにもたれたまま 夢を見たい
 
重ねた指を ほどかないで
あなたと同じ時を 重ねたい
たとえはかない 夢物語でも
いつか現実と 思える日がくる
 
ふたり 月に抱かれ 眠りにつくの
 いつか壊れる不安など 捨て去って
今は やさしい夢だけ みている
あなたの心にも 刻まれるように
 
ねえ そっと KISSしていい?
唇じゃなく あなたのその心に
飾らない そのままのあなたが 好き
シークレット・キス 微笑んでよ 私に
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
♪ とっておきの想い ♪
 
 
 
愛しているよ なんて そう簡単には言わない
だって あなた もう聞き飽きたでしょ
いつか あなたの心全て ハイジャックしたいもの
 
私の心が作り出す言葉は どんな宝石よりも
まぶしいって  あなたに 言わせたい
欲張りだと言われてもね これが私のプライド
 
今日まで積み上げた想いは 重すぎず 軽すぎず
ほどよく この心の中で 守ってきたわ
いつか あなたに心の扉を 開いて欲しくて
 
これでも あなたのこと 少しはわかってるつもり
澄んだ心でいれば いつだって 見える
汚れない想いなら きっとあなたの胸に響く
 
たとえあなたにとって 何番目の恋であっても
私は あなたのこと しびれを切らさず 待ってる
これでも 前よりずっと 気が長くなったんだから
 
もしも あなたが 誰かと 仲良くしていても
私は 笑顔を崩さないわ 心の底から微笑んでる
信じる心が 強ければ 平気でいられるの
 
いつしか 信じる心の大切さを おぼえたわ
私の中で一番 足りなかった 大事なもの
だから あなたに 心から ありがとう
 
今度は 私があなたのために あげたい
無償の愛というには まだ未熟だけど
 
あなたが つらい時 悲しい時 寂しい時
すぐに飛んで行って 抱きしめてあげる
誰よりも そばにいて その心 あたためてあげる
 
どんな時も どこにいても あなたを
そう あなたを 一番愛しているから
いつも いつまでも そして誰よりも
あなただけを 想っている 想っているから 
 
 
 
 
 
              
♪ 3月のブルームーン ♪
 
 
あなたに伝えたいの 今夜はブルームーン
あなたのこと 涙がこぼれるほど
好き 好き 大好き 愛しているって 
 
でもね ブルームーンにはお願い事をしないのよ 
すでに叶ったものとして こういうの
「心を結んでいただき ありがとうございました。」
 
目を閉じれば あなたが 私に優しく微笑む
重ねた手のぬくもり 心まで伝わるわ
あなたと出会えただけで 幸せだと思うの
 
私のほうが 少し 遅れて生まれてきたけど
それでもいい 時の速さなんて 愛があれば
いつだって 追いつけるわ そうでしょ
 
あなたを愛したのは きっと 生まれる前からの
私の運命 ううん 前世から一緒 ずっと一緒
だって あなたのこと すぐに 気づいたもの
 
たとえ 重なる時間が 少なくても
重なる想い出が 少しだけでも
はぐれたままより 幸せ ずっと幸せ
 
その分 あなたへの愛が ほら こんなに・・・
もうひとりじゃ とても抱えきれないよ
たとえ あなたの記憶が 戻らなくても いい
 
私が あなたの分まで あなたを 愛してあげる
たとえ あなたが どんな姿になろうとも
だって 私が愛したのは あなたの心だから
 
ブルームーンの奇跡を 借りて 今夜 あなたに
今夜こそ あなたに ・・・・・伝えたい
そして ありがとうございます
愛しきひとに 逢わせていただき 私は 幸せです
 
 
 
             
 
 
 
 
 
♪ 私の恋のカタチ ♪
 
 
言葉じゃなく テレパシー 送るわ
好きよ 好きよ 好きよ 数え切れないほど
気づいてくれなきゃ すねてしまいそう
あなたに 何度も 素通りされたくせにね
 
かなりの 寂しがり屋 甘えん坊なの
あなたは そんなことさえ 知らないでしょ
だって あなたの前では かっこつけてたの
プライドも 結構高いの ごめんなさいね
 
ひとり遊びと 誰に笑われたとしても
やめられない あなたを好きでいる限り
どうして好きなんだろう 時々考えちゃう
教えて あなた どこに惚れたんでしょう
 
特別 やさしくしてくれたわけじゃない
誰より やさしいわけじゃない
あなたにとって 私は 大勢の中のひとり
あなたがくれた言葉も 寂しかったからでしょ
 
気づいてたのよ あなたの中に たくさんの女性
全部 今のあなたを作り出した 大切な歴史
それも含めて 好きだと思ったけれど
男慣れしてない私には 刺激的過ぎたみたい
 
いつもなら すぐにあきらめるのに
自分でもわからない 私だって初めて気づいた
理由なんか ないのが好きってことだと
誰かが言ってたわ 今はよくわかるよ
 
くやしいけれど せつないけれど
あなたのこと これからも想っているわ
いいの 何も応えてくれなくても
健気で可愛いでしょ こういう愛のカタチも
 
 
 
 
 
 
 
 
♪ 心のサイレン ♪
 
 
心 すりむいて あざだらけ
痛くてたまんないよ 叫びたいほど
あなたが 包帯になってくれなきゃ
この痛みは もう治まらないみたい
 
今夜は甘えていたい なのに・・・
あなたは知らん顔 当然だけど
髪なんかなでられて もたれていたい
でも あなたは何もしらない 当然だけど
 
心ギザギザなの なのに声も出やしない
ひとり 暗闇で 耐える事しかできない
あなたを想う事さえ ためらいがちに
だって 私 おちこぼれ・・・みたい
 
光が差す空には 希望があふれているのに
扉に重い錠 錆ついてるみたい
鍵さえみつからなくて 途方にくれてる
あなたと同じ世界の 入口がみつからない
 
助けてと 言えない 誰にも
苦しいって 言えない 泣くことしか
あなたを好きな事も 誰にも秘密
ただ あの月と星だけが 知ってるの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪ あの日の記憶 ♪
 
スリップしてる あせるほどに
あなたを追いかけるほど 遠ざかる
わかってる わかってない
 
心が カーブしかけたら
ブレーキさえ きかなくなる
もうすぐ あなたに嫌われそう
 
それなら 私から さよなら
そんなこと 今さら できないわ
 どうしよう どうしたらいい?
 
つなぎ止めれない心 見失ってる
あなたのほんとの心 見えない
ひとり暴走 道を迷ったみたい
 
そんなに簡単に 消えたりしないで
ほんとの心 目隠しされてる
「あなたが 一番大好き 離れないで!」
 
言えなくて 見送るあなたのうしろ姿
強がりな心が また私を苦しめる
また同じ夢を見た あの日の私を
 
 
 

 
 
 
 
♪ 春のらぶれたー ♪
 
心に 春 ぽかぽかと
あなたに 届けよう 春の便り
元気かな 笑顔かな
 
気になるけど 聞けないよ
勇気がなくて 心で つぶやいた
私の中の花びらは つぼみのまま
 
こんな恋も あるのかなって
コーヒーカップへと 寂しさ 落とす
ちょっと ほろ苦い味のままの 私の恋
 
 心に春は来なくても 幸せだよと
今日咲いた花に ささやいたら
あなたの代わりに 微笑みをくれた
 
寂しがり きっと あなたもね
でも 私の心は いつもいつも
あなたひとりを みつめているから
 
 



 
 

 

 

 

♪ 秘密の恋文〜ささやかな祈り〜 ♪
 
あなただけが 心のささえ
いつしか 気づいたの
これは 消せない想い
この世には どうしても
消し去る事の できない心がある
 
私の中で 生き続けていく
あなたへの素直な想い
あなたのことを考えるだけで
胸熱くなる 不思議な感情
 
ならば ここでそっと
私は 命ある限り
書き続けていく事にしたの
あなたのことを 想う それだけで 
心のままに あふれてくる想いを
 
ひとつ残らず 残すことにしたの
あなたに 読まれても 読まれなくても
あなたが私に 気づいても 気づかなくても
誰かが 私のことを いつか 
あなたに告げ口しても しなくても
 
ただ ただ あなたが 大好きだから
ただ ただ あなたの事が 愛しいから
純粋に 心から 理由などなく 大好きだから
あなたが 好きで 好きで そう 好きで・・・・・
 
 
    
1