♪ 恋は魔性 ♪

 もっと もっと 輝きたいの

あなたの心を 奪わなきゃ

終わらないのよ この恋は

果てしなく続く 私の闘い

 

魔性の女 そう呼ばれたい

無理っぽいほど 燃えてくる

かなりハードね この恋は

女優になって 演じるわ

 

ちょっと危険かも それでもいい

スリルあり過ぎ 酔いしれてみる

私じゃない私が あなたを誘う

シンデレラ気取って 踊りましょう

 

ずっとずっと 待ち続けていたの

あなたに近づく 2度目のチャンス

時が流れる 同じままじゃいられない

 運命を味方につけて 変えてあげる

 

熱く 熱く みつめる瞳に

ほんとの心を みつけられたら

私より強い腕で 抱きしめてよ

完全 あなたの 理想の女になるわ