♪ 秘密のコード・キー ♪

       

「愛してる あなたを 誰より」

言葉じゃなく 暗号を投げかける

じっとみつめる心で 感じて

 

にできない せつな過ぎて

言えば あなたは困るでしょう

複雑すぎて 明日へ飛べない

 

もたもたする心に 縛られてるうち

誰かが あなたに声かける

私のほうが 先なのに

 

お願い 気づいて でもスルー

じれったい あなた 横を向いたまま

自惚れが 邪魔をして 届かない

 

ウインク でもどこか 不自然

が深いほど クールに装う

ほんとは もっと近づきたい

 

どんな絆でもいい ただそばにいたい

言えない言葉が また暗号となる

知るはずもないあなたに また期待する

 

このまま時だけ 無駄に過ぎて

そのうち 私は ただの知人

さよならできない 関係のまま

 

確率1% でもまた暗号を送る

気づいて欲しい でもこのままでいい

同じ繰り返し 何も変わらないまま

 

ただ 愛だけが ひとり勝手に ふくらんで

あなたのこと じっとみつめる

好き 好き 好きと ささやいたまま

 

 

 

 

 
   

 

 

 

♪ おりりんとみたゆめ ♪

 

       

指と指を 重ね合わせれば

あなたと夢の中でまで いっしょ

 

ちがうよ そんなことしなくても

僕たちは いつも一緒 ずっと一緒

 

どんなに北風が 吹いたって

ふたりでいれば 寒くなんかないよ

 

微笑み合うその先には 光が見えた

もう未来には 希望しかみえない

 

ちりばめられた 真夜中の宝石

その中で ふたり 今 愛を誓おう

 

夢であっても ほんの一瞬であっても

今この瞬間が 幸せなら それでいい

 

自然に引き寄せられた 僕たちは

もしも迷子になっても また出逢える

 

輝く星で できたリングを 君に捧げる

どんなものからも 守ってあげるよ

君の悲しみと不安が なくなるよう 

 

君は かけがえのない 僕の姫だから

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

☆彡 妖 艶 偽 精 ☆彡

 
       
 

 

 

 

 

 

嫌いよ あなたなんか 大嫌い

心は 許さない 視線ずらしたまま

冷たくしてあげる そっけなくしてあげる

近づかないわ 離れたままでいる

知らん顔 気のないフリをする

 

無口のまま 時の刻む音だけ 響く

会話するたび ぎこちない空気

結構 こたえるわ これでもね

今にも 泣き出しそうな心 隠した

 

髪を手ですいて 何度も横を向く

逃げ出したい気持ち なだめながら

あなたのモーション 待っている

何もかわりばえしない シーンでも

 

さよならしたくない心 せつなくても

「またね」 自分から切り出す

どこまでもいっても 同じ距離のまま

それでも また逢いたくて 友達顔

 

重なる心 ありえないことでも

 ただ逢いたい 待つというでもなく

ずるいと思われても このまま

恋心おさえて クールに微笑む

 

秘かに 艶やかに 唇にルージュ

嘘をつく分 いっそう妖しく

心に秘めた愛が 黒い妖精になる

みつめた瞳を 濡らしたまま・・・・・